Amazon

2019年最新!Amazonで買うべきコスパの高いおすすめ商品まとめ

Amazonで買い物ばかりしている ちびめがね(@chibimeganecom)です。

当ブログ「ちびめがねアンテナ」では僕が実際にAmazonで購入して使ったものをレビュー記事にして紹介しています。

僕が何かを購入する時の基準が「コストパフォーマンス」なので、ちびめがねアンテナで紹介している商品はどれもコスパが高いものばかりです!

ちびめがね
ちびめがね
より良いものを、より安く買うのが信条です!

 

そこで本記事では当ブログ「ちびめがねアンテナ」でこれまでに紹介してきた商品の中で、紹介記事が特によく読まれている上位5つをまとめて紹介していきます。

  1. 完全ワイヤレスイヤホン iKanzi TWS-X9
  2. コードレス掃除機  SHARP RACTIVE Air EC-AR2S
  3. スマートウォッチ Diggro DI03 Plus
  4. Bluetoothスピーカー VTIN R2
  5. 5000mAhモバイルバッテリー TNTOR WT-H330
ちびめがね
ちびめがね
どれもAmazonで購入できるものばかりですよ!

2019年 Amazonで買うべきおすすめ商品①  iKanzi TWS-X9

ちびめがねアンテナでこれまでに最も読まれたレビュー記事は完全ワイヤレスイヤホン「iKanzi TWS-X9」です。

 

有線イヤホンだとケーブルがカバンの中で絡まってしまいますが、ワイヤレスイヤホンであればその煩わしさから解放されます。

また、Apple製のワイヤレスイヤホン「AirPods」を使いたいけど、耳の形が合わない人もいるのではないでしょうか。

>>AirPodsもEarPodsも耳から落ちる。その原因は耳の形だった!

AirPodsもEarPodsも耳から落ちる。その原因は耳の形だった!Apple製イヤホンのAirPodsやEarPodsが耳から落ちてしまう原因は耳の形にあります。AirPodsやEarPodsが落ちやすい耳の形の解説や耳から落ちないためのおすすめ対策グッズを紹介いたします。...

 

iKanzi TWS-X9はAmazonで7,000円以下で購入できるコスパの高い完全ワイヤレスイヤホンです。

TWS-X9本体

 

コンパクトなサイズ感ですが、迫力ある音質でどんなジャンルの音楽にも対応できます。

iKanziのTWS-X9イヤホンの写真2
iKanziのTWS-X9を装着する

白いマークをタッチすることで音楽アプリの操作をすることも可能です。

ちびめがね
ちびめがね
ただ音量調節はできません・・・。

 

接続デバイスとのペアリングも簡単で、左右のイヤホンを取り出しデバイスで「X9」を選択するだけで完了します。

iPhoneのBluetooth設定画面 接続前
iPhoneのBluetooth設定画面 接続後

2回目以降はケースから取り出すだけで自動的に接続してくれますよ!

安定して接続してくれますが、人混みだと不安定になり、曲が途切れてしまうこともあります。

 

ケースはイヤホンの充電器を兼ねています。

バッテリー容量は2200mAhでイヤホンを約15回フル充電することができます。

iKanziのTWS-X9充電中

 

また出力用のUSBポートがあるので、スマートフォンなどを充電するためのモバイルバッテリーにも使えます。

iKanziのTWS-X9のUSBポート
ちびめがね
ちびめがね
緊急用のモバイルバッテリーとして最適です!

 

人混みに入ると接続が不安定になる弱点もありますが、音質は十分ですし、充電を気にする必要もなく、なによりケーブルが絡まる煩わしさから解放されます!

AirPodsの3分の1ほどの価格で購入することができるので、初めて完全ワイヤレスイヤホンを購入する人にもおすすめですよ。

 

2019年5月現在、すでにTWS-X9の後継機種TWS-P10が発売されています。

バッテリーの容量が3,500mAhに増え、イヤホンで音量を調節できるようになりました。

しかも価格もTWS-X9とほとんど変わらないので、今から購入するのであればTWS-P10をおすすめします。

 

レビュー記事はこちら>>iKanzi 完全ワイヤレスイヤホン TWS-X9のレビュー!

ikanzi TWS-X9のアイキャッチ
iKanzi 完全ワイヤレスイヤホン TWS-X9のレビュー!iKanziの完全ワイヤレスイヤホン「TWS-X9」をご紹介いたします。コスパが高く初めての完全ワイヤレスイヤホンにもおすすめです。後継機種「TWS-P10」との違いも併せて紹介いたします。...

2019年 Amazonで買うべきおすすめ商品②  RACTIVE Air EC-AR2S

軽量ですぐに使うことが出来るコードレス掃除機 シャープ RACTIVE Air EC-AR2S

 

掃除機は家中で使うので重いと持ち歩くのが大変ですよね。

EC-AR2Sはとにかく軽い!軽量設計。

EC-AR2Sを立てかける

 

バッテリーを取り付けた時でも重さはなんと1.5kgしかありません!

ダイソンのスティックタイプのコードレス掃除機「V8 Fluffy」の総重量が2.61kgなのでEC-AR2Sがいかに軽いかお判りいただけると思います。

ちびめがね
ちびめがね
スティックタイプのコードレス掃除機の中では圧倒的に軽量です!

 

専用ノズルを装着してエアコンの上を掃除するのも楽々!

はたきノズルの使い方

 

またEC-AR2Sはバッテリー性能にも優れています。

EC-AR2Sの充電器にバッテリーをセット

急速充電が可能でバッテリーをフル充電する時間がなんと80分

他社よりも圧倒的に短い時間で充電が可能です。

連続運転時間は20分(弱モードで30分/強モードで8分)なので1回の掃除には十分です。

 

交換可能な専用ノズルが4つ付属されています。

EC-AR2Sの付属品

 

なかでもこの「スグトルブラシ」が超優秀です!

スグトルブラシ

 

「スグトルブラシ」はメインの吸込口とセットで装着しておくことが可能なので、部屋の隅などの届きにくい場所を掃除する時にすぐに使うことができます!

EC-AR2Sの吸込口を取り外したい
メイン吸込口を外した状態
スグトルブラシで部屋の隅を掃除する
ちびめがね
ちびめがね
奥さんが一番感動していたのはこの「スグトルブラシ」でした!

 

一般的に掃除機を選ぶ上で一番重要なポイントは「吸引力」なのかもしれませんが、我が家では「すぐに使える」ことが一番重要でした。

充電時間が短くて済み、軽いので簡単に持ち運べるEC-AR2Sがまさにピッタリ!

ちびめがね
ちびめがね
掃除機をかける回数も増えました笑

 

 

連続運転20分じゃ短いと感じる場合は予備用バッテリーが付属したこちらがおすすめです!

 

レビュー記事はこちら>>シャープ RACTIVE Air EC-AR2Sレビュー! おすすめする3つの理由!

シャープ RACTIVE Air EC-AR2Sレビュー! おすすめする3つの理由!軽量設計のSHARPのコードレス掃除機 RACTIVE Air EC-AR2Sを実際に使っている僕が3つのおすすめポイントを紹介いたしま...

2019年 Amazonで買うべきおすすめ商品③  Diggro DI03 Plus

コスパに優れているスマートウォッチは沢山売っていますが、スポーツタイプのものが多いですよね。

Diggro DI03 Plusはスーツにも合わせやすいスタイリッシュな外観です。

 

僕はレザータイプのバンドを使用しています。

Diggro DI03 Plusを装着する

この雰囲気であればONでもOFFでも使いやすいですよね!

 

バンドは交換可能で気分に合わせて変更することもできます。

 

ディスプレイはタッチ式でメニューも豊富です。

Diggro DI03 Plusのメニュー切り替え

 

運動計測はもちろん、脈拍測定・睡眠計測・音楽プレイヤーの操作をすることもできます。

スピーカーとマイクが付属しているので音声アシスタントに話しかけることも、通話をすることも可能です。

Diggro DI03 Plusの文字盤裏
ちびめがね
ちびめがね
時計に向かって話しかけている姿はちょっとおかしいかもしれません・・・。

 

また手の動きと連動してスリープ機能を解除することもできます。

手首の動きでスリープ解除

 

Diggro DI03 Plusは通知機能が優れている点が特徴です。

スマートフォンの「通知欄」に表示された内容と連動しているので、メール・LINE・SNS・ニュース・着信、種類を問わずに何でも通知してくれます。

Diggro DI03 Plusの通知内容詳細

 

ディスプレイが1.3インチあり、スクロール操作ができるので多少長いメールなどでも内容を確認することができます。

Diggro DI03 Plusの通知内容を確認

 

デバイスとのペアリングに癖があることは注意が必要です。

Diggro DI03 Plusとデバイスを接続するには2つペアリングをする必要があります。

Diggro DI03 Plusのペアリング

一旦接続が解除されて、再接続する時に片方しか接続されていないと通知が届かないことがあるので気を付けましょう。

 

スタイリッシュな外観と優れた通知機能を持ったスマートウォッチDiggro DI03 Plusは7,000円で購入できるのでコストパフォーマンスに優れています。

スポーツタイプのスマートウォッチに飽きてきたけどApple Watchは少し高いなと思っている場合などに試してみてはいかがでしょうか!

 

レビュー記事はこちら>>Diggro DI03 Plusをレビュー!スーツにも合わせやすいスマートウォッチ!

Diggro DI03 Plusをレビュー!スーツにも合わせやすいスマートウォッチ!ビジネスシーンで使っても違和感のないオシャレなスマートウォッチ「Diggro DI03 Plus」をレビューします。使って分かった「良いところ」「イマイチなところ」を使い方を含めて紹介します。...

2019年 Amazonで買うべきおすすめ商品④  VTIN R2

コスパが高くておしゃれな外観のポータブルスピーカーを探しているならVTIN R2がおすすめです!

 

黒と赤の無骨な外観がオシャレですよね!

VTIN 防水BluetoothスピーカーBH172A

ポータブルと言う割に大きく感じたのではないでしょうか?

 

そう見えるだけで実はとってもコンパクトなんですよ!

サイズは18㎝×6㎝×5㎝で、重さもわずか360gしかありません。

VTIN 防水BluetoothスピーカーBH172A実測③

屋外で使うために持ち運ぶのにも最適で、1度充電すれば12時間連続再生可能です!

 

コンパクトなボディですが、2つのスピーカーで音質は迫力のあるものに。

VTIN 防水BluetoothスピーカーBH172Aのスピーカー

 

「BASSモード」も搭載されているので重低音を響かせることもできます!

VTIN 防水BluetoothスピーカーBH172Aスイッチの使い方

 

接続デバイスとのペアリングも簡単です。

LEDが青く点滅しているペアリングモードの状態の時にデバイスで接続してあげれば完了!

VTIN 防水BluetoothスピーカーBH172Aペアリングモード
VTIN 防水BluetoothスピーカーBH172AとiPhoneのペアリング①

 

さらに防水・防塵規格はIPX6等級なのでお風呂で使っても問題ありませんよ。

 

VTIN R2はオシャレな外観で機能も十分、そして価格は2,000円台の超コスパの高い防水Bluetoothスピーカーです!

 

レビュー記事はこちら>>防水BluetoothスピーカーVTIN R2をレビュー!【BH172A】

防水BluetoothスピーカーVTIN R2をレビュー!【BH172A】コスパが高くておすすめの防水BluetoothスピーカーVTIN R2を紹介いたします。コンパクトなボディなのに迫力ある音質、IPX6の防水性能、さらにペアリングも簡単です。...

2019年 Amazonで買うべきおすすめ商品⑤  TNTOR WT-H330

モバイルバッテリーは数多くありますが、ちびめがねアンテナで最も読まれているモバイルバッテリーの記事はTNTOR WT-H330です。

 

TNTOR WT-H330はバッテリー容量5000mAhなのですがとにかく薄くて軽いのが特徴です。

TNTOR WT-H330のサイズ感

 

薄さはわずか6mmです!

TNTOR WT-H330の薄さ

 

クレジットカード6枚分の薄さと同じです。

TNTOR WT-H330の薄さはカード6枚

 

そして重さもわずか114g

TNTOR WT-H330の重さ

 

モバイルバッテリーで人気のAnker製薄型モバイルバッテリー「Anker PowerCore Slim 5000」の重さが118gですので、それよりもさらに軽いのは驚きですね!

 

バッテリー容量は5000mAh。

最新のiPhone XSであれば1回フル充電できる容量になります。

側面にはLEDインジケーターが搭載されているので残量も一目で分かります。

TNTOR WT-H330のバッテリー残量が分かるインジケーター

 

また、「Smart IC」技術で接続デバイスの種類に最適な電流を送ることができます。

そのため無駄のない充電が可能です!

TNTOR WT-H330にポータブルスピーカーを接続
TNTOR WT-H330にワイヤレスイヤホンを接続

 

発売当初は「PSEマーク」が表示されておりませんでしたが、現在は表示されているので安心して利用できます!

日本では2019年2月から「電気用品安全法」により「PSEマーク」の付いていないモバイルバッテリーを販売することが禁止されています。

 

スマートフォンを1回フル充電できれば十分、その代わり軽くてコンパクトなモバイルバッテリーが欲しい!

そう思っている人にピッタリなのがTNTOR WT-H330です。

 

レビュー記事はこちら>>軽量&薄型5000mAhおすすめモバイルバッテリー TNTOR WT-H330レビュー!【PSE認証済】

軽量&薄型5000mAhおすすめモバイルバッテリー TNTOR WT-H330レビュー!【PSE認証済】超軽量&超薄型のモバイルバッテリーTNTOR WT-H330をレビューしています。重さはわずか114g、薄さはわずか6mm。5000mAhのモバイルバッテリーではトップクラスの持ち運びやすさです。...

2019年 Amazonで買うべきおすすめ商品のまとめ

当ブログ「ちびめがねアンテナ」でこれまでに紹介してきた商品の中で、紹介記事が特によく読まれている上位5つをまとめて紹介いたしました。

おかげさまで「ちびめがねアンテナ」の記事はGoogleやBingなどから検索して読まれることが殆どです。

多くの人に読まれているということは、それだけ人気や需要のある商品だと思います。

さらに、どれもコスパが高くおすすめできるものばかりなので、是非あなたもお試しください!

 

 

ちびめがね
ちびめがね
今後とも「ちびめがねアンテナ」をよろしくお願いいたします!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA